So-net無料ブログ作成

今までありがとうございました [カレン]

IMG_2048.JPG
バイバイ、またいつかね。
カレン、本日3/4お昼頃天国に旅立ちました。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

柴犬陸

姫の何もかもが愛らしくてTwitterをずっと拝見していました。
雛祭りを見届けて旅立つなんて、姫らしいです。
今はももちゃんにかける言葉がありません。
by 柴犬陸 (2017-03-05 21:08) 

ルナルナ

ももさん、ずっとご無沙汰しておりました。
久しぶりにブログを訪問しましたら・・・
カレンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
カレンちゃん、お空のルナにもよろしくね!
ももさんもご自愛ください。
by ルナルナ (2017-11-03 14:35) 

もも

ルナルナさん、お久しぶりです。
私もずっとブログ放置しっぱなしで(^^;
カレンが旅立って半年以上経ったけど、今も会いたくて会いたくてたまらないよ。
お空のルナちゃんと仲良く遊んでくれているといいね。
見てくれてありがとうね~~。
by もも (2017-11-04 20:56) 

チワワのイチゴのママ

大変ご無沙汰しております。
カレンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
うちのイチゴですが突然…急性肺水腫で虹の橋を渡って天国に旅立ってしまいました。3日前の22日です。
まだ10歳になったばかりで、どうしてこんなことになったのか、イチゴに申し訳なくて泣いてばかりいます。
カレンちゃんとカレンちゃんママには子犬の時から可愛がっていただき本当にありがとうございました。
イチゴの初恋のカレンちゃん、天国でも宜しくお願いします。
カレンちゃんママ、初めてのコメントが悲しいお知らせでごめんなさい。
本当にありがとうございました。

by チワワのイチゴのママ (2018-02-25 10:35) 

もも

イチゴちゃんママ、お久しぶりです。
イチゴちゃんも旅立ってしまったのですね。びっくりです。
いつもカレンを追いかけて慕ってくれるイチゴちゃんの姿が可愛くて大好きでした。
今頃はまたお空でカレンを追いかけてくれているのかもしれないですね。
もっとこうすれば良かったとか、いろいろ考えてしまいがちだけど、きっと人間も動物も命のロウソクの長さは最初から決まっているんだと思うの。イチゴちゃんはイチゴちゃんママにいっぱいいっぱい愛されてシアワセだったと思います。
別れは悲しくて寂しいですが、私ももうすぐ一年。寂しさは変わらないけど、時間が少しずつ悲しさをほどいていってくれています。
イチゴちゃんママもお気を落とされないようにね。
by もも (2018-02-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。