So-net無料ブログ作成
検索選択

子分のくせに! [きまぐれカメら]

iphone 1788.jpg
こ、子分のくせに気安く触るんじゃねぇ!

カレンに会いに公園に毎日来てくれるチビちゃん、だいぶカレンに触れるようになってきました。最近ではカレンのおなかに両手を回して抱っこしようとすることも(^◇^;)ムリムリ。
カレンの方は相変わらず全然ダメ。元々家族以外の人に触られるのってあんまり好きじゃない子だから、こんなチビになんて触らせてなんかやらないゾ!って感じで逃げてます。でもたまに自分の方からはニオイ嗅ぎに行ったりするから嫌いではないみたいですヨ(^・^)


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。