So-net無料ブログ作成
検索選択

夜桜 [カレン]

昨日は相方が久しぶりにお休みだったのでカレンと3人で夜桜をかねて散歩しました。

相方と一緒だとほぼ理想的なお散歩状態のカレン姫。ひっぱることもなく、拾い食いも寄り道も一切せず、ぴったりパパにくっついて、アイコンタクトもばっちり!こんなカレンは普段見たことがありません。いつものカレンとは別犬です。日頃毎日お散歩に行っている私としては、なんとなく理不尽さを感じてしまいます・・・。
とうちゃん

交差点ではパパにしっかりアイコンタクト。リードを持っている私のことは一切無視・・・(;_;)

歩く順番も相方、カレン、私・・・。これってそのまま順位が相方>カレン>>>>>私ってこと?私がカレンを追い抜かして相方の隣を歩こうとすると、すかさずカレンが割って入ってきます

そんなカレンにご満悦な相方。夜桜をバックにお約束画像をぱちり。

すっかり歩き疲れた相方とカレン・・・。帰宅後は二人とも爆睡でした。


みかいちさんの「ロースんち」に紹介されていたGIFアニメを学習して、カレンの駆け足アニメを作ってみました。

結構自己満足♪


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

yun

カレンちゃんの欽ちゃんばしり?動画で見れた。感動。。。
桃のうしさんも早くつくらなきゃ(汗)
夫様幸せ~♪夫様>カレンちゃん>ももさん?
それは、カレンちゃん、ももさんが夫様を大切にしている姿を見ているからでは?うちは、私>桃=ダンナ=ぷうぷうのようです。大切にしているようには見えてないらしい。。。汗汗。。。
by yun (2005-04-11 22:19) 

カレンちゃん…
ももさんを労わってあげてぇぇぇぇ (/ー\*) イヤン♪
毎日、世話をしてるのはきっとももさんよぉぉぉぉっっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
…な~んてこと、分からないんでしょうね…。
それにしてもカレンちゃんの可憐な走り(オヤジギャグ)ナイスです(笑)
by (2005-04-11 22:30) 

みかいち

うわー。カレンちゃんが走ってる!(ねっ?ハマるでしょ(笑)?)
途中、ちらっと振り向くのがイイですー。
それにしても、どこのおうちでもだんなさんが一番なのは、何ででしょうねー。
たいてい、よく世話してるのは、女性の方だと思うんですけどね・・・。
by みかいち (2005-04-11 22:53) 

shion

最後の画像すごい!!私も一回つくってみようとしたけどなぜかGIFファイルに変えられなくて・…できたらもうできあがりなのになぁ・・・
by shion (2005-04-11 23:13) 

まるちゃん

カレンちゃん 走ってる!!
チラッと振り向いてかわいい!
私もいつもフードをあげて、長い散歩も行き、一生懸命 世話をしてるのに、なんで噛むの?って心の傷がズキズキですよ。
私<ちさと・・・・・を逆転せねば!!
by まるちゃん (2005-04-11 23:48) 

cinnamon

すっご~い カレンちゃん走ってる。 niceです~
夜桜いいですね。カレンちゃんパパが大好きなんですね。
でも、毎日お世話してるのは誰なのよ~ってわかります(笑)
by cinnamon (2005-04-12 00:29) 

Norakuro

うわぁカレン姫の動画だ!猛烈に感動!!
ナイスを100個つけたいくらいです(笑)
優雅に走ってる姿はもはや欽ちゃんを凌駕してますね(⌒▽⌒)
そして夜桜見物の姫もまた別の顔(犬)が見れて。。。
笑えます~
P.S.昨夜は東京ドームにドラの応援に行ってきました!
そのかいあってか連敗脱出!大満足でしたv(^_^)v
by Norakuro (2005-04-12 01:35) 

phoebes

おおっ!姫が走ってる!
いいなぁ~私もやりたいわぁ…難しかったです?
みかいちさんのを見て、ももちゃんさんのを見て…新しいもの好き心がうずうずです笑。
うちの順位はどうだろー…意外と私>ママ>>>父>兄かも笑。
でも私のさらに上を行くのがジョっちゃんだったり…笑?
一応世話してる順ですねー。
by phoebes (2005-04-12 01:58) 

ゆう

すごい、アニメー、私もやってみよ~。
あいかわらず、かれんちゃんは、パパ大好きですね~。
パパお休み取れてよかったね~。
そのうち、本当に、一回ドッグランいこうね~。
by ゆう (2005-04-12 11:31) 

もも

★yunさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
カレンの欽ちゃんばしり、なかなか良いでしょ?(自画自賛(^^;;;)
桃ちゃんのうしさん期待して待ってます~!!
夫を大切にしているか?・・・どーなんでしょーねぇ~~。
だとしても、夫>私>カレンでも良さそうなのに…(;_;)
yunさんちは、yunさんが一番上なんですねー。うらやましい…。

★空さん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
いたわりのお言葉ありがとうございます~~。
そーですよー。毎日世話をしてるのは私なのよぉぉ~。
くぅちゃんが一生懸命空さんのところに駆け寄ってくるのもかわいいですよー。
あ!これもアニメで見たいナ!

★みかいちさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
アニメ教えていただいて嬉しいです。すっかりはまってしまいました。
面白いですネー。
振り向くの気がついてもらえました?ちらっと一瞬だけこちらを見てるんです。
「ちゃんとついてきてる?」って言ってるっぽいです。
世話してる人とラブラブな人は違うんでしょうねぇ。ほとんど何も世話しない夫が一番らぶらぶ…。理不尽です(;_;)

★つうさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
GIFアニメ気に入っていただけました?
つうさんも是非頑張って作ってみてくださいネ!

★まるちゃんさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
振り向いてるの気がついていただけました?一瞬なんですけどね。コマごとに見ると実は顔をこちらに向けているコマと、振り向いてはいないけど横目だけでちらっと見ているコマもあるんですヨー。
ちさとちゃんが噛んだのは事故みたいなものだと思いますヨ。ちさとちゃんも反省しているし。もむじちゃんに叱られたし(^^ゞ
でも心の傷…気持ちはわかります。順位逆転、お互い頑張りましょう!

★cinnamonさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
昼間の桜も綺麗ですが夜桜も良かったですヨー。
カレンのパパひいきは出会ったときからずっとかも~~って思います。
飼うっと決めた人が一番になるとかって聞いたこともあるし。

★Norakuroさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
GIFアニメ楽しいですヨー。Norakuroさんも是非!
夜桜バックの写真はかなりぶれてしまいましたが、高いところが嫌いな姫はひたすらパパに救いを求める目をしてます(^^;;;
東京ドームでドラ応援いいですねー!実際に見に行ったときに勝つとこれまた快感ですよね!あー、私もドーム行きたい!!

★フィーブスさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
GIFアニメ楽しいですよー。難しい…というより面倒くさかった…かな?
9コマ使ったんですけど、ファイルが大きくなるとブログにアップできないんで、画像のサイズを全部小さくしなければいけないのが面倒くさかったです。
『ママ>>>父』ってのに笑っちゃいました~(失礼)

★ゆうちゃん、こんにちは~。
GIFアニメ、是非是非!うーちんのかわいい動きをブログでも是非公開してください!
パパはやっと休みがとれたと思ったら次の日からまた徹夜モードです~。
今年は是非一緒にドッグランいこう!
by もも (2005-04-12 21:12) 

walnut

すごいです~アニメ!!ナイスナイス~♪
それにしてもカレン姫とパパのらぶらぶぶりはすごいですね!うちもかなり・・でもしつこすぎて最近はくるみの片想いになりつつあります。
by walnut (2005-04-12 21:47) 

ルナルナ

カレンちゃん、よく見ると欽ちゃん走りっぽい~!!
カレンちゃんはご主人様にラブラブなのですねっ!
どこのお宅でも、この縮図は変わらないようで・・・(^^ゞ
by ルナルナ (2005-04-12 23:06) 

もも

★tsunanyさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
うちもかなりしつこいですヨー。ストーカー気味です(^^;;;
でもそんなカレンにパパもでれでれです。

★ルナルナさん、こんにちは~。
ルナルナさんちもルナちゃんはご主人様にラブラブですか?
やっぱワンコはその家で誰が一番偉いのかがわかるんでしょうね。
カレンの駆け足アニメはいつもお散歩の最初に走る道とは違うのですが、やっぱり私をちらちら見ながら走るので微妙に横っ走り(欽ちゃん走り)になってるみたいです。
by もも (2005-04-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。