So-net無料ブログ作成
検索選択

花見 [カレン]

今日もせっせといつもの公園にお散歩です。
いつもどおり、家を出てから大通りまでは駆け足です。
欽ちゃん走りではありません。

今日は公園で、近くの大学の学生さんたちが学部の花見ということで、大勢集まっていました。

酔っぱらいの学生さんたちに「かわいい~」とか「ふさふさ~~」とか言われて、カレンも(ワタシも?)かなりいい気になっています(^^ゞ
でも、カレンが近づいてご挨拶するのは若い男の子ばかり(若いオトコ好き)。
女の子が寄ってきてくれても思いっきり無視!
こちらが申し訳なくなるくらいです。

みんなに遊んでもらって、今日はちょっとご満悦なカレンでした。


おまけ。

チューリップが満開になりました。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

phoebes

やっぱり、女の子は男好き、男の子は女好き…と相場がきまってるんでしょうか笑。
うちのジョっちゃん、カマさんになったとはいえ、元男。
間違いなく女好きです!
チューリップ、鮮やかで綺麗ですね~。
by phoebes (2005-04-07 20:09) 

yun

カレンちゃん正直な子です。(・o・)それも若い子がいいと来たもんだ。頭良すぎ。)^o^( うちは、全く選り好みがないというか、誰でもいいというか、もうちっと頭使って欲しいぐらいです。
この前、もろに怖そうなオジちゃん達の中に、嬉しそうに突進していきました。(~_~;) ちなみに、うちは2豚とも欽ちゃんばしり得意です。チューリップ綺麗ですー。
by yun (2005-04-07 20:11) 

まるちゃん

チューリップが咲いてて華やかですね(^。^)
うちのもみじは、昔から若い男が特に好きでした。ほんとに女の人には、「ハッー」って威嚇するのに男の人には、すり寄っていくんです。
絶対 偶然じゃぁないですね(=^^=)
カレンちゃんも同じくでしたか(笑)
by まるちゃん (2005-04-07 21:03) 

shion

写真みてくれたんですね^^ありがとうございますwwベビーっていうかあの写真の頃から一ヶ月がすぎましたwどんどんUPしていくよていなんでそのときはシオンの成長をみていってくださいw
by shion (2005-04-07 21:58) 

cinnamon

こんばんは~ 花見の季節ですね。チューリップもとってもきれい!
ウチのジョンも綺麗な(ここポイントです)お姉さんが好きです。
あと、かわいい~なんていわれようならシッポ高速回転の愛想ふりまくりです。
どこのわんこ、にゃんこも一緒なんですね(笑あ9
by cinnamon (2005-04-07 22:25) 

ゆう

今日は、いつもの公園、湧いていたんですね、人々が・・・。
急にサクラが咲き始めたし、暖かいしお花見にはいい気候でしたよね~。
でも、やっぱし一枚目の欽ちゃん走りが・・・(爆笑)
by ゆう (2005-04-07 22:45) 

Norakuro

やっぱり皆(ワンコでも)異性が好きなんですね!(笑)
レノンも若いお姉さんが大好きで、車からお姉さんを発見すると
身を乗り出しますヾ(^^; オイオイ
おじさんには興味を示しません(汗)
ショーンとあずきもお姉さんに近寄る方が多いです~~
ヨーコはと言えばやはり姫と同じく若い男の子が良いみたいで(爆)
いやぁ姫の貴重な欽ちゃん走りを見て
俄然お花見したくなりました(⌒▽⌒)
by Norakuro (2005-04-08 02:37) 

もも

★フィーブスさん、こんにちは~。
ジョっちゃん女好きですか?やっぱりワンコは異性好きなのですネー。
チューリップはこんなガーデニングど素人な私が冬じゅうほったらかしだったにもかかわらず、みんな綺麗に咲いてくれました♪

★yunさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
どうやって見分けてるんでしょうねー。男の人か女の人か。若いか年寄りか(^^;;;
ぷうぷうちゃんのようにみんなと仲良しの方がいいですヨー。選り好みされるとこちらが相手に気を遣っちゃいます(^^;;;でも怖そうなオジちゃん達の中に行くのはちょっと怖いかも~。桃ちゃんとぷうぷうちゃんの欽ちゃんばしり、かわいいでしょうねー。チューリップ誉めていただいてありがとうございます~。ちょっと窮屈そうですけどネー。

★まるちゃんさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
チューリップは一気に咲いてあっという間に終わっちゃいますから、今のうちにしっかり楽しんでおきます(#^.^#)
もみじちゃんも若い男好き?カレンと一緒ですネー。れんちゃんやわんちゃんやちさとちゃんはそうじゃないのかな?

★つうさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
かわいいかわいいシオンちゃん!
成長ぶりを楽しみにしてますネー。

★cinnamonさん、こんにちは~。
チューリップ誉めていただいてありがとうございます♪
ジョン君は「綺麗」なお姉さんが好きなのですネ。
ちゃんと見分けてるところがスゴイです!
もし会ったらジョン君にどう判断されるかと思うと会うのが怖いですー。

★ゆうちゃん、こんにちは~。
これからの季節、いつもの公園は人がどんどん湧いてくるでしょーねー。
欽ちゃん走り・・・うけてもらえた?
瞬間の写真ってあとから見るとおもしろいものって多いよね!

★Norakuroさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
皆、異性が好きなんですね~。
みんな、欽ちゃん走りでお花見に行こう!?
by もも (2005-04-08 14:01) 

ルナルナ

我が家のルナも男の人大好きなんですよ~
スリスリ寄って行ったなあと思ったら、股の間に顔をつっこんでみたり、
ちょっと横座りをして尻尾をフリフリ・・・
特に、ちょっとヤンキーっぽい感じの人に目が無いみたいで、
飼い主の私としてはドキドキものです(^_^;)
でも、犬好きの人は見た目と違って、とても優しい人が多いので、
いっつもかわいがってもらってます。
by ルナルナ (2005-04-08 23:31) 

もも

★ルナルナさん、こんにちは~。
ナイスありがとうございます♪
ルナちゃんも男の人好きなんですネー。
ヤンキーっぽい人が好きなんですか?おもしろいですネー。カレンは多分酒の臭いのする男の人が好きです。だって大好きなパパは、帰ってくるといつもお酒臭いから(^^;;;
by もも (2005-04-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。